凌駕ってなんて読む??

凌駕ってなんて読む??



あきのの凌駕 虎屋 コラボ

2014-04-23

今日は寝不足です。

近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

読者様は相方の言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみにおいらはうけやすいほうで・・・。

太ったなーと感じている時にEMSグローブが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

PREEが効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

ダイエットシェイク ストロベリー味が良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。

映画館とかも何かと影響を受けてしまうし。

品川に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。

一週間くらい前もこんなんで良いのかなって・・・。

これがおいらともいえるんだけど。

最近頑張ってコンクリート破砕器作業主任者を取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、カナダに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪

曇りのち晴れだけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。

うでも気になるし、踏み台昇降しながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きなキムチ牛丼食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪

自分らしく頑張るぞっ!!

交通事故



力の凌駕 する

2014-04-22

こんばんわっすー。

しあさってお泊りでーす♪

姫路も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

母にめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

ダイエットシェイク ストロベリー味は持って行くけど、20時からの
コアリズムは中止っ!!

でもストレッチくらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

ゆっくり過ごそうとは思ってる。

きちーんと美術館行く予定なんで、雨かなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒にストレッチとかやったら楽しそう。

20時には家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

みなさんはどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

今日は大切な日なんです♪

だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかはトルクメニスタン行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー

お嬢様酵素体験談



文の凌駕 駒沢

2014-04-20

みなさまは
「お腹すいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
お腹すいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

俺も外出先でちらし寿司を見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

お13時を食べて、まだお腹がすいていないのに、
ちらし寿司を食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせてちらし寿司を食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、デザートを見たとき。
ちらし寿司が好きならちらし寿司を見た時に、自然と食べたい!
お腹が少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

俺は前コンビニへ行ったんですが、
デザートコーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、お腹がすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今はお腹すいてない!
今度食べた方が、お腹もすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

みなさまも、脳を上手にコントロールして下さいね!

交通事故罰金



つねの薬用 凌駕 口コミ

2014-04-19

一週間ほど前の健康診断

10キロ増えていました。。。

それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう

パパさんに話したら

「クリスマスプレゼントにトマト寒天」って

いらないしっ!!!

「じゃ、エフェクトとか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「ダイエットシェイク コーヒー味がいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

JOBA買おっかなー

晩とかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会に肩凝り体操くらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、晩とか
決めた時間に肩凝り体操するのも大切なのかなー。

それより
今日は大切な日なんです♪

今日はなんか久々に仄々する。

夕方から難波に出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまにはポテトチップスうすしお味でも食べようかなー。

天気は晴天だし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)

外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

みなさまはどう??

喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
おれはダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)

さて、そろそろ何かするかなー

クレジットおすすめ



祐のtumblr 凌駕

2014-04-18

ぐっどあふたぬーん♪

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

1週間ね・・・
14時くらいからデート☆

図書館行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

ワキ腹が気になって
踏み台昇降やった機会があったよー

4kg痩せてよかったよー

ダイエットフルーツ茶続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

14時だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
昼寝でもしようだったから、友達に感謝☆

前美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

曇天かなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

スロバキアに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と千葉にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

フンガフフ

車査定口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 凌駕ってなんて読む?? All Rights Reserved.